アメンバーさんではなく、このブログを読んでくださっている方がいるとしたら、限定日記ばかり増えるのはよろしくないと思い、現状をかいつまんで書きます。
諸事情により、現在、馬には乗っていません。
全日障害part2以降、あまり乗ることもないままお休みしています。
クラブにも殆ど行っていません。
復帰は・・・いつになることやら。
これまで馬の予定を入れていた時間は、今は部屋の片付けと読書に費やしています。
とてものんびりしていて、一日が長く感じられ、こういうのもたまには悪くないなぁと思っています。
『たまには』ですが![]()
全日までは練習⇒試合を繰り返して、立ち止まる余裕もありませんでした。
今、こうやって時間が出来たので、これからの方向性を考えていくつもりです。
そんなに深刻なものではなく、単純に
『自分は何をしたいのか?』
ってことを、もう一度考えてみるだけなんですが。
私の性格からして、目標や目的もなく、何かを続けていくのはちょっと無理![]()
『楽しいから』は十分な目的ですが、『何が楽しいか』によって、復帰したときの行動も違うはず。
といっても、しばらく復帰する予定はないので・・・![]()
のんびり考えます![]()