けいちゃんの絵、描き上がりました | chalkart DREAMY CANDY

chalkart DREAMY CANDY

チワワ専門ブリーダーのDREAMY CANDYがチョークアートで描く犬の絵の世界へようこそ!
長年、犬と向き合ってきたからこその悲喜こもごもな思いを込めて
犬の絵を描いています!
そんな思いが伝えられたらうれしいです。

けいちゃんの絵......
出来上がりました!

自分なりに可愛くて凛としているけいちゃんに描けたかなぁ~~~と思ってます♥️









なんかけいちゃんの絵が描けて嬉しいです💜

花は「オダマキ」
花言葉は「勝利えの決意」だそうで
頑張ってきたけいちゃんにピッタリだと思って選びました👍

実はこのけいちゃんの絵、
ある事チャレンジ用なんです❣️

通常はこれで定着剤吹き付けて
完成となります👍👍👍

でも、今回はここにクリアコーティングをしてみようと思います♥️

表面をツヤツヤにコーティングしてくるんですが
25日にそのレッスンに行ってきます🚗³₃

このけいちゃんの絵は
そのレッスンの為の作品でもあります
どんな風に仕上がるかドキドキです

色んなことにチャレンジして
私なりに成長して行けたらいいな♥️