これから描くぞぉ✍️ | chalkart DREAMY CANDY

chalkart DREAMY CANDY

チワワ専門ブリーダーのDREAMY CANDYがチョークアートで描く犬の絵の世界へようこそ!
長年、犬と向き合ってきたからこその悲喜こもごもな思いを込めて
犬の絵を描いています!
そんな思いが伝えられたらうれしいです。

なんだか主婦はやっぱり忙しい~~~という週末でした😅💦

合間にパソコンとにらめっこで色々👍

とりあえず注文のチョークアートの🐶位置決めしてプリントアウト~~~4ワン️🐶🐶🐶🐶



なんかコレ見てると萌える🤣🤣🤣

これ以外にも色鉛筆画で2ワン🐶🐶❣️

今回のはそれぞれに期限あり❣️
犬の事や介護の合間に描くので描くのに時間かかる私.........💦

さて~~~気合い入れて描かないとですよォ✌️

オフ会景品用にグッズに🐶絵も描きたいし❣️

燃え尽きない様に萌えて頑張るぞぉ🤣🤣🤣


メインホームページ⬇️これから作り直します💦
#チワワ専門ドリーミーキャンディ犬舎 
#スムースコートチワワ 
#ブリーディングアワード受賞犬舎
#ロイヤルカナンアワード受賞犬舎
#ペディグリーアワード受賞犬舎 
#スムースチワワ子犬情報
#チワワ子犬情報
#ドッグショーブリーダー 
#埼玉県チワワブリーダー
#チョークアート犬の絵 
#chalkartDREAMYCANDY
#calkart
#埼玉県吉川市
#犬の絵プラ板キーホルダー制作
#ウエルカムボード
#ペット色鉛筆画
#ペット肖像画
#犬の絵オーダー承ります