久しぶりに絵を見てきました♥️ | chalkart DREAMY CANDY

chalkart DREAMY CANDY

チワワ専門ブリーダーのDREAMY CANDYがチョークアートで描く犬の絵の世界へようこそ!
長年、犬と向き合ってきたからこその悲喜こもごもな思いを込めて
犬の絵を描いています!
そんな思いが伝えられたらうれしいです。

2月7日、Facebookお友達のまちとさんから伺っていたグループ展を見に行ってきました

いつぶりかの多摩センター!



片道2時間コース、歩き疲れて帰りは足が痛くなってしまいました💦

ヘルニア持ちにはちょっとキツかったけど
見てみたかった御船みふねさんの猫の絵が見れて最高に嬉しかったです!



猫の羊毛フェルトはまた素晴らしかったです



素敵な作品がまだ他にも沢山でした♥️



帰りに新宿の画材店の世界堂に寄ってきました!
主人と待ち合わせもあり
ゆっくり見れなくて残念でした💦



普段車移動🚗³₃の私には久しぶりの電車移動はなかなかの冒険でした!

ここだけの話~
新宿で京王線に乗る時、方向間違えて乗りました😝😝

すぐ気がついて大事には至らなかった😱😱😱