たまには星乃珈琲♥️ | chalkart DREAMY CANDY

chalkart DREAMY CANDY

チワワ専門ブリーダーのDREAMY CANDYがチョークアートで描く犬の絵の世界へようこそ!
長年、犬と向き合ってきたからこその悲喜こもごもな思いを込めて
犬の絵を描いています!
そんな思いが伝えられたらうれしいです。

買い物帰りに久しぶりに星乃珈琲行ってきました

混んでたので奥の部屋の方に通されました
気になってたけど
通されたこと無かった(笑)
混んでいてラッキー!











めちゃくちゃ素敵だし、
落ち着ける雰囲気♥️
素敵なソファーのお席で得した気分🤣🤣🤣

私はここのフルーツティーが好きなのでホットでいただきました♥️

ゆったり過ごせて
早めの美味しいティータイム♥️

午後から頑張れそうな気分になれました😊☺️🥰

皆様もお天気イマイチですが
よい休日をお過ごしください🍀