美しいシーズーを描かせていただきました❣️ | chalkart DREAMY CANDY

chalkart DREAMY CANDY

チワワ専門ブリーダーのDREAMY CANDYがチョークアートで描く犬の絵の世界へようこそ!
長年、犬と向き合ってきたからこその悲喜こもごもな思いを込めて
犬の絵を描いています!
そんな思いが伝えられたらうれしいです。

とてもお待たせしました

時間かかりましたがやっと出来上がりました





定着剤等仕上げ終わったら
年内には送りたいです♥️

本当に美しい子で私に描けるか不安でしたが
私なりに頑張ってみました

私にとって
とても難しく勉強になる一作となりました

ステップアップしなければ
と改めて思いました





キーホルダーも1つはシンプルに、
もう1つは遊んでみました(笑)
バッグにつけて貰えたら嬉しいな♥️

#チワワ専門ドリーミーキャンディ犬舎 
#スムースコートチワワ 
#ブリーディングアワード受賞犬舎
#ロイヤルカナンアワード受賞犬舎
#ペディグリーアワード受賞犬舎 
#スムースチワワ子犬情報
#チワワ子犬情報
#ドッグショーブリーダー 
#埼玉県チワワブリーダー
#チョークアート犬の絵 
#chalkartDREAMYCANDY
#calkart
#埼玉県吉川市
#犬の絵プラ板キーホルダー制作
#ウエルカムボード
#ペット色鉛筆画
#ペット肖像画
#犬の絵オーダー承ります