チワワオフ会用のグッズ制作中~~~♥️ | chalkart DREAMY CANDY

chalkart DREAMY CANDY

チワワ専門ブリーダーのDREAMY CANDYがチョークアートで描く犬の絵の世界へようこそ!
長年、犬と向き合ってきたからこその悲喜こもごもな思いを込めて
犬の絵を描いています!
そんな思いが伝えられたらうれしいです。

おはようございます!

初めて布にアクリル絵の具で描いてみた!
筆持つのはうん十年ぶり💦

この布、毛足が微妙にあって
思ったより描きにくくて途中辞めようかと💦

何とか描いてみたけど
ʅ(´-ω-`)ʃ どうでしょ



チワワ大好きな皆様~~~
この程度でも貰ったら嬉しいかなぁ

日曜日のうちの犬舎のチワワオフ会用に作ってるキーホルダー~~~毎日描いて作ってるせいか目が~~~💦
まだキーホルダーついてない😭







青いボトル、夜中ウトウトしながら描いてたら.........とんでもない事に🤣🤣