ウルフもケイちゃんも頑張りました! | chalkart DREAMY CANDY

chalkart DREAMY CANDY

チワワ専門ブリーダーのDREAMY CANDYがチョークアートで描く犬の絵の世界へようこそ!
長年、犬と向き合ってきたからこその悲喜こもごもな思いを込めて
犬の絵を描いています!
そんな思いが伝えられたらうれしいです。

9月23日はサマーランド開催の
🍁東京ジュエルドッグクラブ展
🍁東京城東愛犬クラブ展
に行ってきました!

暑い一日でしたが
良い時間を沢山過ごせました🍀

🍁東京ジュエルドッグクラブ展

✨ウルフ
CH. DREAMY  CANDY  JP  WOLFMOON

当日引きで私が久しぶりにハンドリング💦
BOBいただけて本当に嬉しいです



✨ケイちゃん
INT.CH.CH  DREAMY  CANDY  JP  K-TOPROAD

パパと息のあったハンドリングで頑張ってグループ2席🎉🎉🎉
最高に嬉しいです✨



ご評価くださった高橋宏美先生、本当にありがとうございます

🍁東京城東愛犬クラブ展

✨ウルフ
CH. DREAMY  CANDY  JP  WOLFMOON

残念賞でしたが
とってもよく頑張りました!
一回目より落ち着いて出来ました✌️
とっても嬉しいです☺️

✨ケイちゃん
INT.CH.CH  DREAMY  CANDY  JP  K-TOPROAD

BOBいただきました!
グループ選は残念賞でしたが
とっても良い内容で頑張ってくれて嬉しいです💓



ご評価くださった
丸山恭司先生、本当にありがとうございます

動画撮ってくださったり、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

お陰で良い一日が過ごせました💓💞

また頑張ります~٩(ˊᗜˋ*)و(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑