プラ板チワワキーホルダー!出来上がりました | chalkart DREAMY CANDY

chalkart DREAMY CANDY

チワワ専門ブリーダーのDREAMY CANDYがチョークアートで描く犬の絵の世界へようこそ!
長年、犬と向き合ってきたからこその悲喜こもごもな思いを込めて
犬の絵を描いています!
そんな思いが伝えられたらうれしいです。

出来上がりましたぁ!

実は6匹のご注文でした!
可愛いモデルさんたちです❤

間が開いてしまって
やっと残りの3匹ちゃんも出来ました💦

焼き上がりは.........
なんとかいい感じに焼けてホッとしました❤

枠にはパール入の色鉛筆使ったんですが
画像だとラメ感わからないですね💦


先に作った方は三葉イメージでしたが
リアルに描くには
犬のサイズが少し小さかったかな💦

それで少しでも1匹のサイズが大きく描けるようにこちらのデザインにしてみました!

三葉の方はレジン塗る時に
ピンクのラインが柔らかく見えるように
ラメを縁に混ぜてみました❤

後からのデザインの方は
枠を定番化していこうかなと思ったりしてます!

この枠を基本形にして
アレンジして多少雰囲気変えたりしようと思います👍

このタイプなら3匹迄いける👍👍👍(笑)

久しぶりなプラ板キーホルダー!
やっぱり楽しいな!