次亜塩素酸水の噴霧器~玄関、廊下に設置! | chalkart DREAMY CANDY

chalkart DREAMY CANDY

チワワ専門ブリーダーのDREAMY CANDYがチョークアートで描く犬の絵の世界へようこそ!
長年、犬と向き合ってきたからこその悲喜こもごもな思いを込めて
犬の絵を描いています!
そんな思いが伝えられたらうれしいです。

知り合いの方からとても良いと聞いていたので
次亜塩素酸水の元と噴霧器を購入しました!

犬舎やリビングの方には
ジアイーノを置いてますが
玄関近くにもおきたかったので
嬉しいです!



噴霧器~高さは2段調整出来たので
低い方に!
思ったより大きくてビックリしました!


これで玄関や廊下、
外からの出入りの所に置けたので
家族は勿論、お客様が来られますし、除菌の面で
100パーセントはないですがなんかホッとしてます!

コロナ、見えないけれど
自己防衛しかないので
できることだけでもしないとですね👍👍👍