感謝をこめて | 緻密なガラスのアクセサリー とんぼ玉とミクロモザイク海津屋

緻密なガラスのアクセサリー とんぼ玉とミクロモザイク海津屋

都内北区・東十条商店街にある工房では、ガラスのアクセサリーの作品作りと教室を開催しています。



個展「なかの物語」が昨日終了いたしました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

とんぼ玉やミクロモザイクのアクセサリーに加え、今年は絵画的な作品も増え、多くの皆様から笑顔と激励のパワーを頂くことができました。これを糧にまた、楽しんでいただける作品を新たに生み出していこうという、大きな励みになりました。

来年もまた、同じ時期、同じ神楽坂のフラスコギャラリーで、10回目の個展の開催を考えています。

マイペースな歩みではありますが、これからの成長をこれまで通り見守っていただけると幸いです。

皆様に感謝を込めて


なかの雅章・友子