先週TSUTAYAでレンタルしたCDを返しに行ったついでに、次期候補を物色。
中村梅雀の「Bright Fortune」を買うつもりだったのですがありませんでした。
そのまましばらく店内をうろうろしていると、前回のレンタル分が物足りなかったのを思い返してしまい、気がつくとカゴを片手に店内をうろうろ。。。
CDのセルの棚で見つけた「CMランカ」をレンタルの棚でも見つけたのでカゴに投入。
CDレンタル・アニメの棚で福山潤の「浪漫的世界31」とペルソナ4 輪廻転生「Never More」の二枚を選択し、カゴに投入。
『ペルソナ』シリーズについて詳しくありませんが、今回借りた「Never More」に収録されている「Pursuing My True Self」という曲をCMで偶々聴き、それをこれまた偶然にも商品の前でそのことを思い出したので選びました。
本当にペルソナシリーズは判らないのですが、これは良いです。
借りて良かった(^^)
それから『マクロスF』も見ていなかったので詳しくは知りませんが、勢いで借りてきてしまいました。アニメを見ていなければ、劇場版も見ていませんが私としては良かったと思います。
それから四枚目に、YUKIの「うれしくって抱きあうよ(アルバム)」をチョイス。
同タイトルの曲が世に出ていた頃に借りたかったのですが、うっかり忘れてそのままだったので。
四枚目で幾つか迷いましたがそれらは次期候補扱いですね。
来月か再来月か。。
そして帰りに本屋に寄り、「ぎんぎつね」の三巻を購入。
お昼には録画しておいた「夏目友人帳 肆」を見ました。
それと、『いいんちょ 後編』はもう少し先になりそうです。
そんな感じで。