たまには有言実行しないとね | 日々のぼやき

日々のぼやき

気軽にコメントしてくださいね!

意味はタイトルのまんまです。

何時だったか、“トイガンの写真がキレイに撮れたからうpする”みたいなことをぬかしつつ、あやふやにして今日まで放置してきました。

そして数日前にPCと画像データの入ったカードとをつなぐUSBが見つかったので。


我ながらキレイに撮れたと思うのでうpしますね。

ではでは~

日々のぼやき-m1934

ウエスタン・アームズ(WA) Beretta M1934 HW


$日々のぼやき-p99

そしてこちらが、マルゼン Walther P99です。


どちらもパッと見きれいですが、そこはやっぱり携帯のカメラ。

近くで見ると全然鮮明じゃありませんw


そしてこちらが最近撮影したもの

$日々のぼやき-m19

タナカ S&W M19 2.5inch Steel Finish
ちなみに今は、HOGUE社の#62000 S&W K/L Frame Round Butt Gripに付け替えています(取り外すコツも掴みました!)。


$日々のぼやき-detec

同じくタナカ Colt Detective Steel Finish


如何ですか?
“SF”特有の輝きがこの写真に含まれているでしょうか。。

ここもやっぱり携帯のカメラなので、もっと美しい写真が見たい人は他を当たって下さい(;_;)


・・・・・・


本当はデジカメで撮った写真を挙げたかったのですが、どれも2MBを超えていて無理でした。

というのも、初期設定か何かで2MBまでしか挙げられないようになっているから。
それもお金を払えば5MBまで上げられるんですって!!


まぁ そこまでしませんけど。


折角アホほど撮ったのに公開できないなんて・・・。

これは胸にそっと仕舞っておきましょう。

今使っている携帯が壊れるまでの間はここにこれで撮った写真をうpし続けますね。


ではでは~