「Toy Story 3」は諦めました。
関西で公開されているのは殆どが『吹き替え+3D』or『字幕+3D』で
この状況には呆れました。
「アバター」には興味はありませんが、画は綺麗だと思います。
3Dにしても文句は無いでしょう、しかし何故「Toy Story」を3Dにするのか。
それから幾つかのデメリットも見つかってきた
・3Dメガネが汚れている
これはくろがねゆうさんのシネマ日記を読んで判ったことです。
渡されるメガネが脂の様なもので汚れていて、拭いても落ちないらしい。
・字幕も浮き出て見える
自分は当然のこと見たことはありませんが、見づらいと思う。
仮に3Dで見たとしても、裸眼の僕が3Dメガネというゴツい物を着けて鑑賞など
集中出来るわけが無いと思う。
3Dなんてのは何処かのアミューズメントパークなんかの
アトラクションなんかに使った方が断然いいと思う。
兎に角僕は劇場で見ることを断念するッ!
「Toy Story 3」だけはスクリーンで見たかった・・・。
DVDが出るのを待ちましょうか・・・。
期待を裏切られて萎んでしまいそうです。
「Toy Story 3」・・・あぁ、見たかった・・・
Good Bye Andy...