この日は1ヶ月前から計画していて、

休みをとって浦和競馬場に遊びにきました!

朝は美容医療行ってきて、

浦和に向かってもまだ開門前!





去年浦和競馬場でお仕事した日の事を思い出して、

ワクワクしてました☺️

去年のイベントについてはこちらのブログ是非

興味があれば読んでみてください!

https://ameblo.jp/cadis-haruse/entry-12813533880.html


しかもここ何ヶ月続けて南関東にきた時雨の日からの、

初めて晴れたいい天気だから、

可愛い洋服も着れますし、

カメラも持ってこられるので、

めちゃくちゃ嬉しいです☺️


地方競馬の開門ダッシュは初めてかもですね!

やはり気持ちいいですよ!



浦和競馬場ならではの、

先着での来場者プレゼントお土産も頂きました!

食べた事ない栗の和菓子です!嬉しいです!


そしてこの日は可愛いキャラクターが集まりました!

賑やかで癒されます!❤️




しかも写真とると浦和競馬のキャラクター

ウラワールの

バッチがもらえます!

可愛い😍❤️


朝のサービス!

誘導馬がパドックで迎えてます!

こちらも可愛いです❤️


次に大事な事は、

浦和競馬場の屋外席は自由席だから、

早くきたらいい席を取りたいですね!

前半はゴールとパドックに1番近い席で楽しみました!


グルメ

今日はたまたま東スポ餃子のキッチンカー

があるので、買ってきました!


いつも焼き東スポ餃子食べていたので、

あげた東スポ餃子は新鮮です!


そして隣に限定ブースの串餃子も食べました!

これは初めて見た珍しいものです!

豚肉でエビを包んだ餃子だから、

完璧に糖質なし!

糖質制限の晴星には最高です😍

お肉だらけだから満腹感ありますし!


今日は何故か前半紙の馬券買ったら全部ハズレで、

並ぶのも手間だしと思って、

スマホで買うようになってから、

全レース当たるようになりました!


¥2000入金して、遊び回ってメインレース前に3連複当たって¥2300になりましたのでその分を全てプラチナカップの買い目に使ったら、

全部ハズレて残り¥100でした🤣



しかもいつも1人で観戦していますが、

今日はウマバラメンバーのKanaeさんにばったり会って、

パドックもレースもほぼ一緒に楽しめました。

友達と一緒に競馬を楽しむのは、

こんなに楽しい事なんか、

初めて知りまたよ😭

仲良くしてくれてありがとうございます❤️


プラチナカップ

晴星データです!




⭐️ 晴予想

5/22浦和競馬場 #プラチナカップ

◎ 3番 アマネラクーン

◯ 12番 ジャスティン

▲2番 スマートセラヴィー

△11番 ポリゴンウェイヴ

☆8番 ツーシャドー


⭐️買い目

複勝:8.11

ワイドBOX:1.3.7

3連複フォーメイション:

3.8-8.9.12-1.10.11.12

パドックでは1.7が凄く良く見えたから追加で買いました。


パドック

ジャスティン

かなりテンション高かったです🥺


今回の推し馬ツーシャドー🐴

落ち着いて可愛い😍


工藤厩舎の名物鬼滅の刃メンコ!

めちゃくちゃ手込んでいます😍



レース結果


最後の直線は三頭争いです!



1着3番アマネラクーン

2着8番ツーシャドー

3着9番アランバローズ

本命のアマネラクーンと晴星☆印馬のツーシャドーが来ました😭

一頭だけの牝馬で重賞優勝した事もなく、

人気も高くないのですが、

浦和と1400mの相性が1番バッチリですし、

晴星データでは1番点数高いので、

絶対応援したい一頭だから、

最後に差されたから優勝できなかったですが、

それでもめちゃくちゃ嬉しいです!


これは当たったかなぁって思いきや、

まさか買い方が下手過ぎて、

複勝しか当たらなかったです😂

こんな事あるかい!

悔しい~~

でも一緒に悔しい気持ちを分かち合う仲間がいると、

本当に気にしなくなりますね!



今日のお気に入り写真達







厩務員が可愛くて気になりました\(//∇//)\


頭にナスが立っているのが可愛過ぎます❤️🍆


今日は本当に最高に楽しかったです❤️

浦和競馬場では、楽しい思出ばかりです😭

最後に、一緒にお写真とってくださった

Kanae さんとミス東スポ2022の朝日奈さんです!

あとから船橋競馬ライブ配信で

パドック進行MCを務めるMisacoさんも合流し、

帰りバス混雑だから、

一緒に歩いて駅に向かいました。

日本の街を歩くのは大好きだから、

嬉しいです☺️

また機会があれば、

遊びにきます!