こんにちは!

競馬がない国から来た競馬好きタレントの

蔡晴星です!

この度は、やっと皆様に嬉しい報告ができて、

本当に良かったと思います🥺


まずはウマバラについてご紹介させて頂きます。



今年一月にゲストとして、

マシェバラ配信アプリ中に無料配信されている

番組、ウマバラ!に初出演させて頂きました。

番組内では、

出演メンバー全員から対象レースの

(今回はシルクロードステークス)

推薦馬を紹介し、

プロの予想家坂上さんとMCムラコさんの

分析と説明が聞けるような、

とても勉強になる番組です!


アーカイブはこちらです!



ちなみに、

ムラコさんはミス東スポ受賞式のMCを

担当してくれたのがきっかけに知りました。

それから何回も競馬場のトークショーで、

競馬関連のお仕事されている姿を目にしました。

ゲストとして出演したトークショーが、

とにかく初心者にも分かりやすく、

面白いので、

ずっと尊敬している方です!






ウマバラの紹介の続き


番組配信は月一回ですが、

毎週週末出演メンバーがそれぞれ

マシェバラ配信アプリで個人配信を1時間行い、

ファンの応援によりビンゴをクリアして、

それで獲得したポイントを賭けて、

それぞれ対象レースの予想をして、

ポイントを貯めていく企画です!


晴星の家からの個人配信の仕事場をチラ見せ





そして今年4月より、

念願の競馬バラエティ番組「ウマバラ」

レギュラーになりました。



2023年ミス東スポ特別賞受賞以来、

競馬にハマって、

競馬のお仕事ができるのが夢の一つになり、

今でも大きな目標として色々取り組んでいますので、

本当に凄く嬉しいです😭


裏話になりますが、

2月から4月の間なかなかレギュラー決まらず、

きっと自分のタレント力が足りないんだと

思って、凹んだり、不安な日々を過ごしてきて、

諦めかけて一旦振り切って競馬に純粋に楽しもうと決めたところ、

事務所からの朗報で泣いてしまった

ぐらい嬉しかったです。

ファンの皆様の応援と事務所の努力他なく、

本当に心より感謝しております🥲


そして、そんな受け入れてくれた

ウマバラが、コロナぶりに

10周年の記念イベントを

開催する運びとなりました!



以下は自分が作ったチラシです(//∇//)




たっだ一日だけのイベントではありません!

マシェバラが素敵な企画を考えてくれました!

皆様も是非マシェバラのXアカウントをフォローして、

毎週参加メンバーの予想を見て、

バトルの行方を楽しんでください!

👇

https://x.com/machevariety?s=21&t=4nxGAgMxj1NoTDDd003NKw


そしてリアルイベントの詳しい内容はこちらです!



お買い得な事前入場予約はこちらです!

(4/25から予約スタート)



本当に東スポ掲載権を獲得したいですね!🥺

そして何よりリアルイベントで皆様に会いたいです!

普段撮影会参加してない、

競馬好きな方には特におすすめです!

ご参加とチェキのご購入が

晴星への1番の応援です!

是非遊びに来てください!

お待ちしてます☺️❤️


4/27発表した追加特典がありますよ!

5/16までに蔡晴星で予約して頂くと、

晴星オークスの予想ポイントが1000p増えるので

助かります!