3/17蔡晴星事務所Cadis Entertainment 

主催の屋外個人撮影会SAIGENIC のお写真を

何枚かご紹介致します!

是非ご覧ください☺️

撮影と素敵なお写真ありがとうございました!

今回はもしかしたら桜が咲いてくれたら、

と期待しながら選んだ場所で、

念の為、桜がなくでも他の花がある事を、

確認済みです。

結局はご存知の通り、

桜は咲いてませんでした😭

今年予想が早いのに、

なかなか咲いてくれないですよね。

でもポカポカの春らしい20度近い気温と

いい天気が過ごしやすくて良かったです!

参加して頂いた方に、

少しでも楽しい時間を過ごせたら何よりです!



























































引き続きお写真募集中です!

次回は4/6(土)です!
まだ3部空いていますよ!
桜のラストチャンスですし、
最高な場所を探してきましたから、
満枠しないともったいないです😭
ご予約お待ちしてます!