こんにちは!

ミス東スポ2023

台湾出身のサイサイごと蔡晴星です!

またのレアな企画撮影会出演決定ですよ!

8/12(土)はスムースのひまわり撮影会に出演します!

実はこのひまわり撮影会は、

一昨年からずっとやりたかったけど、

まだ人気足りなかったり、

タイミング合わなかったり、

気持ちが充分伝わってないなど、

色んな理由で出来なかったです。

今回も晴星渾身な願いで、

事務所がなんとかチャンスを

与えて、夢の始まりを叶えてくれました!


元気の代表、ビタミンカラーの眩しい黄色に

太陽のようなまんまるな形するひまわり。🌻

何とも言えない夏らしい感じは、

素晴らしくないですか?

台湾にもひまわり(向日葵シャンリクェ、太陽花タイヤンホァと呼ばれます)

があるので、

尚更思い深く、恋しいです。

それに日本ドラマ漫画やアニメなどよく見ませんか?

このロマンチックなひまわり畑のシーン?

自分が主人公になれるなんて、

そして日本のカメラマンさんに、

一人一人違う撮り方と思いで撮影して頂ける、

6人が来てくれたら6本の違うドラマになれる、

まさに夢の夢です!

魚座でロマンチック脳を持つ晴星には、

たまりません!🥺


でも、ここからが晴星への課題です!

晴星、満枠できますか?


今後の活躍のために、

満枠で全員満足し、

円満に開催できるまで、

晴星の夢が叶ったと言えません!

なので、皆さん、

どうか夢を叶えてくださると嬉しいです!


皆様の応援が翼です!

晴星の未来は、

皆様の力で、

羽ばたきたくのです!


場所

昭和記念公園


今回の撮影会開催場所は、

昭和記念公園です!

実は晴星は留学生時代は高尾に半年住んでいました。

その時に初めて昭和記念公園を知って、

友達と一緒に遊びに行きました。

イチョウ並み木を人生初めて見たその

迫力、美しさと匂いのインパクトを

受けたのをまだ記憶が新しいです😆

(匂いがするの知らなかったため

ずっと友達3人で犯人の犬を探してました)

写真をたくさん撮りまくりましたし、

広いので、丸一日遊び回りました。

今回日本に就職できた後も、

秋の紅葉を見に行ったり、

兄が来日の時連れて行ったり、

本当に美しい自然豊かな場所ですし、

楽しい思い出がいっぱいな場所です。


そして昭和記念公園にあるひまわりは

7月に見頃となるのは背が低い品種ですが、

8月から、背が高い品種が主役になります!



衣装

撮影会決まってから、

ずっと楽しみにしながら、

どうしたら満枠できるか、

皆さんにもいっぱい楽しんでもらえるのかを

考えておきました!

せっかくだから、

今までにない、ひまわりに似合うコーデで、

楽しみましょうね!

いつもなら私服のリクエストは

ざっくりした可愛系、セクシー系などしかできないですが、

今回のひまわり撮影会はよりイメージさすやすくために、

今回限定の衣装リクエスト表を作りました!

しかも私服扱いなので写真掲載自由です!

複数部予約した方は、

複数衣装が選べますし、

晴星任せ2着なら、①と②以外のサプライズ2着となります!

晴星のツイートリプライから、

予約部数とリクエストを教えてください!


詳細と予約

時間

1:10:0011:00 予約済み

2:11:1512:15

3:12:3013:30

4:14:1515:15 予約済み

5:15:3016:30 予約済み

6:16:4517:45 予約済み

衣装

各部:洋服

集合

各部:南売店に10分前集合

価格

撮影費:10,000(各部)

参加費:500(各部)

チェキ販売

1:1,200(サイン、メッセージ可)

支払い方法

当日、受付時に現金でお支払い下さい。

当日の連絡先

070-1370-202




今年の夏は、

晴星とひまわりとの思い出を作りましょう?

晴星にとっても皆さんとの楽しい時間や、

素敵なひまわり写真が最高なプレゼントですよ!

元々日本が好きだから日本に来ましたけど、

更にさらに日本が大好きになりますし、

台湾の友達に自慢できますよ!

ご予約お待ちしております😌🌻



☆今JKで流行っている写真ポーズらしいです。