皆様に朗報です!
晴星はなんと8/6に
2年ぶりの浴衣撮影会に出ます!




去年オーディション中は浴衣で配信した事
ありましたが、
晴星自分の着付けは下手過ぎますし、
撮影会はないです!
だから大変貴重なチャンスですよ!
台湾人として日本が大好きだから、
憧れの美しい和服が着れるのは、
何回も嬉しいですし、
夢のようです。
しかも日本人の皆様に可愛く撮影してもらえるなんて
凄く光栄ですよ!

手持ち花火

しかもここがポイント!
なんと手持ち花火の撮影もできます!
これは完全に初ですね!
花火と浴衣、夏らしい最高なコンビですよね??
台湾では手持ち花火はありますが、
浴衣はないので、
私服でしかやったことないです。
晴星にとっては人生初の経験になりますし、
ドラマや漫画やアニメでしか見た事ない光景を
自分が本場の日本で再現できるなんて、
不思議な感じです😆
実現したくて仕方ないですよ!

場所

そして、場所も浴衣に相応しい最高なロケーションです!
公式サイトから概要を引用してます↓


和風レンタルスペース「水車屋」は、明治時代初頭「武蔵国久良岐郡大賀郷」現、上大岡に居を構えた北見家の一部を解放してお貸ししております。時代に翻弄され、歩んできた当家を写真とともにご紹介させていただいております。

 薬医門を潜ると枯山水の日本庭園が広がり、 屋内には8畳の茶室、水屋をはじめ和室3間をご用意して おります。それぞれの間を繋げることで24畳の大広間となり、茶会、会合をはじめ、各種打ち合わせ、各種撮影等、様々な用途にご利用いただけます。


まさかの本物の日本の屋敷です😱‼️

これは凄過ぎないですか?

この小さな台湾の国民は恐れ多いなぐらい贅沢な経験になりますわ!

アクセス


・電車・地下鉄でお越しの方

京急本線または横浜市営地下鉄 「上大岡駅」東口出口から徒歩3分

・バスでお越しの方 

横浜市営バス・神奈中バス・江ノ電バス・京浜急行バス 「上大岡駅」東口出口から徒歩5分

横浜市営バス・神奈中バス 「最戸橋」から徒歩5分 京浜急行バス 「千保」から徒歩5分

・お車でお越しの方

(事前にスタジオに知らせください)

横浜横須賀道路「別所」インターから10分

横浜横須賀道路「日野」インターから10分

​首都高速神奈川3号狩場線「花ノ木」インターから15分

撮影会詳細

場所

神奈川県にある民家スタジオ

水車屋

時間

1:11:3012:30 予約済み

3:12:4513:45 予約済み

3:14:0015:00

4:15:4516:45 予約済み

5:17:0018:00 

6:18:1519:15

衣装

各部:浴衣

集合

各部:スタジオに15分前集合

価格

撮影費:10,750(各部)

参加費:1,000(各部)

チェキ販売

1:1,200(サイン、メッセージ可)

支払い方法

当日、受付時に現金でお支払い下さい

予約

予約ページ


皆様にお願いです。

今回浴衣の撮影会に出れるのは、

偶然ではなく、

晴星がお願いしてお願いして、

事務所も頑張ってくれた念願の結果です。

ここからは満枠にするのが晴星の使命です。

自分は大人気なモデルではないから、

好きに撮影会を選べる立場ではないです。

いつも感謝の気持ちで出させて頂いております。

だからせめて願い叶えてくれた事務所にも、撮影会にも、

判断を後悔させず、

また次の願いも叶えてもらうために、

満枠を目指しています。

晴星の初6枠満枠チャレンジが始まりました。

デビューして6年目に、

自分の成長と、

海を渡り日本までやってきて、

モデルへの道と言う選択を選んだ人生が

間違ってない事を

自分の目で見届けさせてください。

どうか、宜しくお願い申し上げます。