第18戦 | cadillacのルアー釣行

cadillacのルアー釣行

トラウト、バス中心にルアー釣りをしています。大物ハンター目指して頑張ります。

今日もダム湖へ。

キンちゃんからの誘いに久々なメンツが集合。

ハルさん、テッちゃん2人とも強者~

デカいのが出そうな予感を期待しつつスロープの門へ。

3人とも先に並んでいるにもかかわらず前に入れてもらいありがとうございますm(_ _)m

一斉にスタート。

キンちゃん、ハルさんはダムサイトへ。

テッちゃんはバックウォーターへ。

自分はのんびりスロープ周辺~笑


いつもとは違うルアーで攻める。


バイブレーション、フォローはスモラバとラージも視野に入れたローテ。


早速スモラバに豆


で、すぐにキャスト
魚探の操作をして竿を置いていると、


36

まともなサイズに安心~


すると近くのテッちゃんからLINEがあり、ビックラージをバラした報告。悔しさがビンビン伝わってきたよ!


獲れてたらなと思う一匹だった。



この後はバックウォーターへ目指してポイントを攻めるけど釣れるのは豆、豆、豆。


バイブレーションでも豆。

なんだかんだで昼近くになって休憩がてら、

32


午後はスロープへ戻る途中、2人に遭遇。

キンちゃんもハルさんも豆のオンパレードらしい。


キンちゃんの話にヒントを貰い㊙︎岩ポイントへ。



一発でキャストを決める。



スモラバを黒いのが引ったくる。



合わせも決まり強引にネットイン。





やっと40up!


しかし厳しかった~


最後はみんなで釣果や色々な話が出来て良かった。


やっぱり単独釣行より仲間達との楽しさを実感した一日だった。


お疲れ様でした!