ピンストライプと渋谷のラケル(RAKERU) | takaのブログ

takaのブログ

メインはたまーに描く、ピンストライプ作品を紹介していきます。

その他は気が向いたら色々と書きます。

よろ〜

(o^^o)

【2023年12月9日 今日の写真】

 

今回も

 

12/3に行った渋谷の話です

 

 

 

 

お昼ご飯に宮益坂のラケルに行きました

 

私はHANDS(東急ハンズ)の前に有った店しか

 

行った事がなかったのですが

(相当昔の話です)

 

宮益坂店の方が広くていいですね

 

 

 

 

 

 

 

ラケルパンとジャガイモが

 

昔より小さくなった様な気がする・・・

 

気のせいかな~?

 

多分、10数年振りに食べたからなあ

 

このご時世だと仕方がないですね

 

 

 

そんなに高くないし、美味しいので

 

お薦めです (^^♪

 

 

 

 

しかし

 

隣に座った男女のカップルは

 

お互いにスマホを見ていて殆ど喋らずに

 

オムレツを食べて出て行きました

 

寂しいですね・・・、こんなんで良いのかな?

 

 

 

 

次に来た親子(母&娘)も同じ

 

スマホばかり見て、殆ど無言・・・

 

(~_~;)

 

 

 

何だかな・・・

 

 

 

私は娘と行ったんですが、食事の時はスマホを見るなと

 

常日頃から言ってます

 

 

 

恐らく1時間位いたんですが

 

その間にカップル→親子、と二組変わってます

 

食べるだけで喋らないから、出て行くのも早い

 

 

 

 

今日はこのへんで

 

 

 

 

色々とピンストライプ作品をメルカリ、

ヤフオクに出品してますので宜しくお願いします

 

他人とかぶらないオリジナルなモノを求めている方どう

でしょうか?

 

世界に一つのオリジナルの逸品です

 

ヤフオク →  https://auctions.yahoo.co.jp/seller/r8787r87

メルカリ  → https://www.mercari.com/jp/u/265007170/

 

③【私のピンストライプ作品】

 以下のモノは私物に描いたものです

 

<ムーンディスク>

 

 

<木製サインボード>

 

<誕生祝い サインボード>

 

 

 

④【ヤフオク】

ピンストライプ作品を色々とヤフオクに出品してます。

宜しくお願いします。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/r8787r87

 

最近はメルカリにも出品してますので宜しくお願いします。

 

メルカリ  →  https://www.mercari.com/jp/u/265007170/

 

 

 

もしヤフオクやった事無くて直接買いたい~(^^)という方

 

又は、こんな物にピンストライプを描いて欲しい等のリクエスト

 

ありましたら、したら下記のアドレスまで連絡下さい。

 

アドレス⇒cadi19591964■hotmail.com   

注)■を@にしてメール下さい

 

 平日は普通に仕事してますので、メール返信に時間が掛かる場合が有ります。ご了承下さい....

 

 

注)

 

エアブラシを使用しての塗装は出来ません

 

ピンストライプを描くモノは平坦な面でないと描けません

(ザラザラしてたり、細かい突起が有る等のモノは不可です)

 

曲面に描く場合(例えばヘルメット等)、少し難しくなるので価格を少し上げる場合が有ります

 

基本的に世間一般で販売されているモノ(市販品)にピンストライプを描きます

 

使用できる色は下記の4色のみです

 

 レタリングホワイト

 レモンイエロー

 ファイアーレッド

 ライトブルー

 

ご依頼者様の持っているモノにピンストライプを描く場合は

 

私の自宅に宅急便で送って貰って、ピンストライプを描いてから送り返す事も可能です

 

その際の送料はご依頼者様負担になります

 

あまり大きい物は送料が高額になるので止めた方がいいと思います

 

金額はスマホサイズ程度なら1000円位でいいです

 

A4サイズなら2000円~ 

 

特に明確な価格設定は決めてないので、大まかで価格はこんな感じです

 

取引にはメルカリかヤフオクを使用します

 

 

 

 

世間一般でプロのピンストライパーに頼んだ場合の料金は正確には分かりませんが

 

上記の価格は恐らく相当安いと思います

 

私は素人ですので、プロの方のレベルとはその品質が違います

 

それが安い理由です、

 

でもまあ、そこそこには見れるレベルだと思いますので

 

それでも良いという方のみご依頼下さい

 

完璧なピンストライプを描いて欲しい方は迷わずプロに頼むべきです

 

 


では、BYE。