ピンストライプと誕生祝いのメッセージボード | takaのブログ

takaのブログ

メインはたまーに描く、ピンストライプ作品を紹介していきます。

その他は気が向いたら色々と書きます。

よろ〜

(o^^o)

①【2021年1月25日 今日の写真】

 

だんだんとコロナ感染者が

 

減って来ましたね~

 

良い事だ (^◇^)

 

 

 

でも油断しないでおこう・・・・

 

 

 

 

日曜日に

 

誕生祝いのメッセージボードを描きました

 

 

A4サイズ

 

額付きです半透明の薄い黄色のPPボードに描きました

 

台紙(裏の紙)は黒色です

 

 

 

↓この真ん中の空いたスペースにお好きな文言を描いてお渡しします

 

 

( 例 )

2021.1.25 SHIORI

 

日付とお名前

 

描く文字は英数字のみ

 

文字の数は15字以内

 

 

 

 

ヤフオクに出品してますので

 

興味の有る方、宜しくお願いします 

 

 

 

 

 

ピンストライプ作品を色々とメルカリ、ヤフオクに出品してますので宜しくお願いします

 

他人とかぶらないオリジナルなモノを求めている方どうでしょうか?

 

世界に一つのオリジナルの逸品です

 

ヤフオク →  https://auctions.yahoo.co.jp/seller/r8787r87

メルカリ  → https://www.mercari.com/jp/u/265007170/

 

③【私のピンストライプ作品】

 以下のモノは私物に描いたものです

 

<ムーンディスク>

 

 

<木製サインボード>

 

<誕生祝い サインボード>

 

 

 

④【ヤフオク】

ピンストライプ作品を色々とヤフオクに出品してます。

宜しくお願いします。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/r8787r87

 

最近はメルカリにも出品してますので宜しくお願いします。

 

メルカリ  →  https://www.mercari.com/jp/u/265007170/

 

 

 

もしヤフオクやった事無くて直接買いたい~(^^)という方

 

又は、こんな物にピンストライプを描いて欲しい等のリクエスト

 

ありましたら、したら下記のアドレスまで連絡下さい。

 

アドレス⇒cadi19591964■hotmail.com   

注)■を@にしてメール下さい

 

 平日は普通に仕事してますので、メール返信に時間が掛かる場合が有ります。ご了承下さい....

 


では、BYE。