ピンストライプとサンバイザー | takaのブログ

takaのブログ

メインはたまーに描く、ピンストライプ作品を紹介していきます。

その他は気が向いたら色々と書きます。

よろ〜

(o^^o)

①【2019年7月29日 今日の写真】

 

さて

 

暑過ぎる毎日ですが

 

土曜日に仕事して

 

今日は休みでした・・・・

 

 

 

昨日は

 

本当に死ぬかと思いました

 

もう晴れの日の昼間は外で仕事しちゃいけませんね・・・・・

 

 

 

 

バイクも走っている時は風が気持ち良いんですが

 

止まると死にます (T_T;

 

 

 

 

暑いんで過去ネタを・・・

 

サンバイザーです

 

今の時期、必需品ですね

 

 

 

純正のサンバイザーに取り付けて使うタイプのモノです

 

 

 

 

ヤフオクに出品してますので

 

興味の有る方

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

②【ピンストライプ】

MACKブラシ(マックブラシ)という筆と、1Shot paint(ワンショットペイント)というエナメル塗料を用いて描いてます。
基本的に手描きです。
 
③【私のピンストライプ作品】
 以下のモノは私物に描いたものです
 
<ポータブル冷蔵庫>
イメージ 1
 
<達磨>
イメージ 2
 
<ピンストライプ プレート>
イメージ 3
 
 
 
④【ヤフオク】
ピンストライプ作品を色々とヤフオクに出品してます。
宜しくお願いします。
 
もしヤフオクやった事無くて直接買いたい~(^^)という方
 
又は、こんな物にピンストライプを描いて欲しい等のリクエスト
 
ありましたら、したら下記のアドレスまで連絡下さい。
 
アドレス⇒cadi19591964■hotmail.com   
注)■を@にしてメール下さい
 
 平日は普通に仕事してますので、メール返信に時間が掛かる場合が有ります。ご了承下さい....

 

 


では、BYE。