突然ですが、「ゴスロリ」って知ってます??



ゴシック&ロリータの略で
簡単に言っちゃうと

西洋の可愛らしいお人形さんみたいな格好って感じかな!




なので

女性のファッションではあるけど、今は男性でもやってる人がいるってのを初めて知って!


夫婦でゴスロリを楽しんでるみたいで、なんか微笑ましかったですね^ ^




今の時代は多様性と言われているので

昔に比べたらゴスロリも
受け入れられてるかなぁとも思いつつ


実際にゴスロリを楽しんでいる方からすると、まだまだみたいな感じだとか。





でもそんな中でも


おばあちゃんになってもゴスロリをしていくとか

生涯この格好をしていくとか


本当に好きで楽しんでる人がほとんどなんだよね!





ゴスロリをしていると自分らしくいれるだったり

昔からのお姫様願望が叶って嬉しいだったり



ただただ自分の為に、自分のやりたい事を自分にやらせてあげてるんだなぁと。





どちらかと言うとコスプレ要素が強いから
周りの目を引くってのもあるし

ファッションと呼べるのかという意見もあるから、ゴスロリファッションで外出するのも大変だとは思うけど‥




それでも、自分の好きを体現しているのが最強だと思うし、メチャ尊い事でもあるからさ!



周りの目を気にせず

どんどんと楽しんでもらいたいよね。








俺もさ、自分の好きを堂々と言えなかった時期もあるから、似たような人が結構いると思うんよ。


自分の好きを隠したままの人って。





でも


1人1人が自分の好きを表現していくことでそこにつられて自分も出してもいいのかもと思える人も増えていくんだよね。



誰かの勇気や希望になるって

スゲェ事だと思うからさ!

何より、自分自身が楽しいし!!



それが一番重要だからね。










なので



もしあなたも

自分の好きを隠しているのなら



それ、思い切って出しちゃいましょう!




そこに共感してくれる人っているし
誰かの助けにもなってたりするからさ。


それに、隠す行為ってのは意外と疲れたりもするからね。

出しちゃった方がラクにもなるし( ̄∇ ̄)





この世界ってのはあなた自身が創り出しているんだから、遠慮なんかしなくていいのだ(・∀・)

 

 









そんなあなたにケーキをあげよう。



 

 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル