昨日、インスタを見てたら
ある車が目に留まったんよね!


アストンマーティンのDB12って車なんだけど
いわゆるスーパーカーってやつですな。


007って映画で主役でもあるジェームズ・ボンドが乗る、ボンドカーって言えば分かる人はいるかも??


形は違うけどね。




アストンマーティンって
ちょっと前まではそんな興味なかったんだけど


いつだったか銀座をぶらついてる時に
路駐している車にすごい見惚れちゃってさ!



それがアストンマーティンの車だったんだけど
家に帰ったらどのモデルか気になって色々調べて。


調べたらスーパーレッジェーラって車で

クソカッコええなぁと思いながら見てたんだけど‥










なんとなく、内装がチープだなと思って‥


外装は文句ないんだけど
内装が釣り合ってない感じがしてて

これはないなぁって思ってたんだよね。


他のモデルもそんな感じだったから。


(1台3000~4000万クラスの車にケチつける奴)













駄菓子菓子!!




昨日見たDB12の内装はアップデートされていて、クッッッッッソイケてる感じになってたんよ!!


若干、ランボルギーニ感のあるデザインではあるが笑




ちょっと未来チックになってるし
デザインも洗練されてて

乗ってる時も常にテンション上がるだろうなぁと思いましたね^ ^



このデザインなら欲しいかも‥

けど3000万か‥

ガンバロ‥







他のモデルが出る時も
内装のアップデートは図るだろうから

かなり興味津々でございます!


楽しみやな♪










今回インスタ見ててさ

やっぱこう、興味を持ってもらえるような工夫って大切だなって思ったんよね!




俺なんかは視覚情報から色々判断するから、ちょっと見た目が違うだけでけっこう気になったりするんよ。



例えば人と会う時でも
その人のファッションだったり髪型もそうだし

ブログの文章構成が変わるとか
自分自身の表現方法が今まで違うとか



そういうのを見ると、ちょっと興味を抱くって感じ。





さっきの車の話でも

DB12って車がキッカケで他のモデルにも興味を持ち始めるし



今まで「ないなぁ」と思ってたのが、「アリかも!」に変わるんよな!




まず興味を持ってもらわないと
スルーされて終わるじゃないですか?



俺もファッションスタイルや髪型を変えたことで、人に興味を持ってもらえたってのは実感してるからさ!



ずっとお気に入りの格好をするのもいいけど





自分をアップデートする意味でも定期的にスタイルを変えてみるとか

見てくれる人に飽きさせないようにするとか





今繋がっている人に対してもそうだし

これから新たに繋がる人に対しても



いかに興味を持ってもらえるようにするかってのは常に必要なことだなぁと


そんなことを思いました(・∀・)

 

 

 

 







分かりづらいかもですが、若干ヘアースタイルを変えてみました。



 

 

 


 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル