「外見は、内面の一番外側の部分」




とも言われるように

外見から内面の状態を読み解くことも出来るんよな!



ファッションだったり

髪型だったり

姿勢や歩き方だったり



そういった部分を見ることで
その人のナリってのが分かるのだ。



ファッションなんかでも分かりやすいのが

白・黒・グレーなどの
目立たなくて地味な色を多用するとかね!


好きでこだわって選んでいるのならいいけど


多くの人はなんとなくで選んでいたり

無難な色だからとか

悪目立ちしないからという




まるで自分の存在を隠すかのように、それらの色を選んでいるんよな。




地味ならば悪目立ちすることもないし

誰かに後ろ指刺される訳でもないし



その方が都合いいんだよね。自分という存在を周りに知られないようにするためにさ。




昔からのクセで
人のファッションとか見ちゃうんだけど




「いやいやいや!あなた、そんなの着てる場合じゃないでしょう!!」



って人は、まぁ多いです笑










‥はい、そうです。

そこのあなたですよ!






明るい性格がウリなのに、ファッションを暗くしておしとやかにしてない?


本来のポンコツさを隠して、上品な大人ぶったスタイルで過ごしてない?


もう目立つために生まれてきたようなモンなのに、地味な色使って隠れて生きてない?













即やめましょう。(どーん)


あなたにはもっと鮮やかな色とか、華やかなデザインの方が似合うけん!!






ファッションでもっと堂々と自分を表現してみましょうや。




その方が、あなたらしさが出てるんだから!
 

 

 









マフラーの色が好きやねん。



 

 

 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル