だいぶ前にネットニュースで見たんだけど


ギタリスト?ベーシスト?の人のある行動にびっくり仰天しまして‥









というのも

自分の乳首を手術で除去するという内容だったんです!!



除去した理由ってのが

「演奏するのに邪魔だから」

ってことらしい。












‥えっ?そんな理由??


って最初は正直思いましたね笑




いや、俺はギターもベースもやったことないから
演奏する上でどんだけ邪魔になるのか分からんが

何もそこまでしなくてもエエんやない??ってさ。



今まで前例があったのか分からんけど、恐らく多くの人も同じようなことを思っているでしょう。








でも、ちょっと見方を変えれば


それだけ演奏することに本気になってるってことでもあるよな!




「本気」と書いて「ほんき」ってやつですね。

(まんまやんけ)




自分のやりたい事だったり
表現したい事だったり

それらを優先しているからこその選択だと思うんよ。




さっきも言ったけど


多くの人は理解し難い事だろうし

むしろちょっと変わった奴だなと思われるだろうけど




それでも、そこまで夢中になれるモノがあるのって、なんかいいなぁと思うんだよね。


周りを気にする事なく
自分の世界に入り込めるのがさ!




確かに変わった奴なのかもしれないけど
俺はそういう人が好きだから

むしろもっと増えてほしいぐらいです笑






お互いがお互いを面白がってさ、その人の信念を尊重する。

笑い合える世界がいいなぁと思うんすよ。








否定して攻撃したところで、誰も得なんてしねーんだからさ!








一人一人が、自分の世界を純粋に楽しめるようになればいいなと。


そんなことを思いましたね。

 

 

 




 


一緒にいるツレはホント面白いです笑



 

 

 

 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル