昨日のブログのタイトルが

「揺さぶりやお試し」

ってやつだったんだけど



俺も会社辞める時に
やっぱ、そういうのがあったんだよね!



確か上司とのLINEのやり取りがあったなぁと思って調べてみたんだけど、その中に‥


「横山が今よりも良い方向に行かないなら辞めさせないよ。」


という一文がありました笑




辞めさせないとか怖いですよね〜

そのLINEに対して返事はしなかったんだけど笑



もちろん他にも色々やりとりはあったし
他の人からも似たようなことは言われたんよね。





で、これって


俺が第一次会社辞めたい症候群を発症していた時なので、結局この時は辞めなかったんです!



辞めた後の怖さや
心配や不安が勝ってしまったし

周りの声に飲み込まれちゃったからね。




だからこの時

この先の人生に希望がなかったし
本当にこのままでいいのかと自問自答してたし

辛くて苦しくて、自分の内面はグチャグチャだった気がします。


まだ心の仕組みなんてのは分からんかったし、自分自身を信じるなんてなんのこっちゃって感じでしたから。




当時は、一生後悔するだろうなぁとも思ってたけど‥






けどその後、スタイリストって仕事に出会えたし

しーくん(椎原崇さん)に出会えたし

そこで出会った仲間たちもいる。




悔いが残るどころか

「いや、この道でよかったんじゃね?」

って思ってるんよ!




俺が第一次会社辞めたい症候群を発症していた時に辞めていたら、恐らく今ある出会いはなかったんじゃねぇかなって。



そう考えると

あの時自分にとって不正解だと思ってた道が、実はそんな事はなかったんだと。









自分の意思を貫いて
周りの声に飲み込まれる事なく

自分が信じた道を進んでいくのも
モチのロンで大事なんだけど



仮にそれが出来なかったとしても、それはそれで大丈夫なんよ!!



その時は後悔するかもしれんけど、それが本来あなたが通る道なんだよな。




そこで出会う人


そこで学ぶこと


そこで体験すること




あなたに必要なモノが用意されていて

不正解だと思ってた道が、実はあなたにとっての正解の道なんです。


(自分で正解にしていくってのもあるけど)








もう極論言っちゃえばさ


『最終的には大丈夫!』


って事なんよ!!笑





だから、どう転がろうが変な心配はしなくていいよ。



どうせ最後は笑ってるんだから(・∀・)HAhaha

(謎のアルファベット表記)






まぁそんな訳なんで、今日も楽しくいきましょ♪










これは群馬の伊香保に泊まった時ですね。



なぜ、かかとが浮いてるのでしょうか‥?笑







横山 龍太朗




P.S.


え〜とですね‥

昨日は月末まで載せるとか言ってたけど
今日で載せるの最後にします(・∀・)

俺の気が変わったので笑



けど改めて、ご支援ありがとうございます!

良い経験になりました(^人^)





怖いはGO!の動画はこちら↓

https://youtu.be/EgYtVA8I1YA



PayPalからのお金支援はこちら↓

https://paypal.me/ryu0223?country.x=JP&locale.x=ja_JP



銀行振込はこちらから↓


銀行名 PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)

支店名 はやぶさ支店

預金種目 普通預金

口座番号 1842177





ファッションコンサルご希望の方はこちら↓


年間ファッションコンサル(4回)250000円

ファッションコンサル(1回)44000円

オンラインファッションコンサル 12000円


で提供していますので、詳細ご希望の方はご連絡ください!

Facebookで繋がっている人はmessengerで
繋がってない人はryuutarou.yokoyama@gmail.comまで。


お申し込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/dist/S90448734/

 

 

 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル