先日、怖いはGO!動画を投稿しましたが‥




投稿して、その後Facebookでシェアした時は
ホッと一息つけて安堵しつつ

ドキドキもしてましたが
気分は落ち着いてた感じでした。




なんとなく良い状態ではあると
メルマガでも伝えたと思うんだけど



その後、なんとも言えぬ不安が襲いかかってくる感覚もありました(苦笑)




なんだろなぁ、


「お前、それでいいんか?本当にその道でいいんか??おぉん???」


みたいな声が
脳内で言ってくるというか笑



揺さぶられてるような、試されているような、なんかそんな感じがしたんよね〜。




今までも自分にとって
怖いことにチャレンジはしてきたけど

結構初めてに近い感覚ってのを覚えました。




前の自分でいた方が安心安全だし
ただ生きていく上では全然問題ないから

戻りたくなる気持ちも出てはくるけど‥



けどやっぱ、自分の気持ちには嘘をつきたくないから、怖くても前に進んでいかなきゃいけんのよな!




もちろん今までだって
怖くて戻ってきたことなんてあるし

そういう事を経験していくことで、本当の自分の気持ちってのもハッキリしていくんよ。



無駄な経験ではないし

繰り返していくことで徐々に自分っていう人間に輪郭が出始めるからね。




怖さなんてのはどんなに成長しようが

どんなステージに立とうが


必ず襲ってくるもんだし、怖さがなくなるってことはないからさ!





どんな時でも通過儀礼ってのはあるだろうから

そこに完全に屈することなく、自分が本当に進みたい道を歩んで行きたいなと



改めて思いましたね。










今では珍しいニット帽姿。









横山 龍太朗




P.S.


連日、支援をいただきありがとうございます!


今日でリンク載せるのをやめようと思ったのですが、月末に振り込むと言ってくれた方もいるので

今月末まで載せておこうかと思います!



短期間で知ってる人や知らない人
色んな形で支援してもらって

マ〜〜〜ジで感謝です!!

改めて、本当にありがとうございます^ ^




怖いはGO!の動画はこちら↓

https://youtu.be/EgYtVA8I1YA



PayPalからのお金支援はこちら↓

https://paypal.me/ryu0223?country.x=JP&locale.x=ja_JP



銀行振込はこちらから↓


銀行名 PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)

支店名 はやぶさ支店

預金種目 普通預金

口座番号 1842177





ファッションコンサルご希望の方はこちら↓


年間ファッションコンサル(4回)250000円

ファッションコンサル(1回)44000円

オンラインファッションコンサル 12000円


で提供していますので、詳細ご希望の方はご連絡ください!

Facebookで繋がっている人はmessengerで
繋がってない人はryuutarou.yokoyama@gmail.comまで。


お申し込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/dist/S90448734/



引き続きよろしくお願いします!

 

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル