昨日のブログで

俺が泣いてる姿をYouTubeにアップしたとお伝えしましたが↓

 

 



(まだ観てないって人はぜひ観てやってくださいませませ)






ちょっと思い出したことがあって

そういえばしーくん(椎原崇さん)に言われたことあったなぁと。


「泣いてる姿を動画にした方がいい」って。





これは2017年9月に
コンサルしてもらった時の話なんだけど

やり取りの内容は最終的に
俺が泣くことを嫌悪してるってところに行き着いたんだよね。


どういう流れでそこに行き着いたのかは忘れてしまったんだが^^;




そんでその時に、「泣いてる姿を動画にした方がいい」って言われて

俺はすごい嫌がったのを覚えてます笑



何気ない一言でもあったので
しーくんは覚えてないだろうけど

俺の頭の片隅には印象深く残ってたなぁと。




ほんでまさか

6年半後にそれを実行する時が来るとはって感じです!



ちなみに9月11日にコンサルしてるんで
マジでピッタリ6年半後なんすよ笑




しーくんがどういう意図で言ったのかは分からんが


伏線回収ってわけではないけど
一つのミッションをクリアしたみたいな感じで気分がいいです( ̄∇ ̄)



今まで避けてきたことや
向き合ってこなかったことで

心とか身体のどっかしらに
錘のようなモノを感じていたけど




なんとなく今の自分の状態も軽いというか
良い感じに力が抜けてるような気がするので

自分の行動にもなんらかの変化はあるのかなぁと。





けどこういうのって

一回クリアすればもう大丈夫って訳じゃなく


新しい自分を馴染ませるためにも
常にチャレンジや挑戦を続けていかないとなって思ってる!



一回乗り越えて、その後に何もしなければ
またいつもの自分に戻ってしまうからね。





今回の行動をキッカケに
まだまだ自分自身も成長していきたいし

もっと色んな景色を見たいと思っているので、日々精進していきます(・∀・)








それと

今お金が必要なので協力お願いしますと伝えたら


なんの脈絡もなく送りますって言ってくれる人やmessengerでも送るねとメッセージをくれる人もいて!


こういうのって初めてだし
誰も送ってくれないんじゃないかと思ったんだが‥

いやぁマジで嬉しかったですね^ ^


けど、設定がちゃんとしてなかったみたいで
今は機能してない状態で‥

今日か明日には機能すると思いますが
その間は銀行振込できるように、それも記載しておこうかなと思います!


銀行名 PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)

支店名 はやぶさ支店

預金種目 普通預金

口座番号 1842177






ファッションコンサルも
急遽こういう形でご案内しましたが

寒さも落ち着いて、買い物にも丁度いい気候だし
春ってことでまた新たにスタートを切りたいって人は


この機会にぜひ受けてみてくださ〜い^ ^

(単純に俺がやりたいってのもあるけど笑)



年間ファッションコンサル(4回)250000円

ファッションコンサル(1回)44000円

オンラインファッションコンサル 12000円


で提供していますので、詳細ご希望の方はご連絡ください!

Facebookで繋がっている人はmessengerで
繋がってない人はryuutarou.yokoyama@gmail.comまで。


お申し込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/dist/S90448734/






引き続きよろしくお願いします!


ではでは。
 

 

 




 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル