先程、俺のFacebookの投稿を見た方はご存知かもしれませんが‥






ここ数年で一番と言っていいぐらいの、怖いはGO!をしてきました‥!



ちょいちょいブログでも話してるけど
俺は泣いてる姿を人に見られたくないんですね。


小さい頃からよく泣いていたので
色々と言われ続けたので‥



だから泣く自分ってのは封印してきて
人前では出さないようにしてきました。

(少しずつ出せるようにはなってましたが)




けどここ最近は

何となくそんな自分も出さなきゃいけない気がして、動画ではあるんだけど泣いてる姿を投稿したんです。





もうホントに‥!

これに取り掛かるまでメチャクチャ時間がかかってしまい、昨日動画を撮って今日何とか投稿できた感じです^^;



1月下旬あたりから
やらなきゃいけない気はしてたんだけど

どうにも動かんくて。



それだけ自分の中で怖かったことでもあるんだろうが。


まぁ今が、ベストなタイミングだったってことにしておきます。







泣くことだけが自分にとってのチャレンジではなく
他にも怖いと思ってることをやったので

ぜひ見届けてもらえたらなと思います!


動画はこちらから見れます↓

 

 




実はYouTubeで動画をアップしたのは初めてではなく、3〜4年前にもアップしてまして。



これはこれで恥ずかしいので
消してもいいんだけど


「こいつ、こんなんで動画アップしてたんか?」


って思ってもらえれば、観ている人の何らかのハードルは下がるんじゃないかと思うので

とりあえず残しておきます笑







ほんでさ

この動画アップしたら、高校時代の友達から電話かかってきてさ。



早速動画を観てくれて電話したそうです笑



その友達とも話すのが久しぶりで
気づいたら50分ぐらい話してましたね!


激励の言葉をもらったのもあるけど、大半はその友達の近況を聞いてお互いくだらない事で笑ってただけです笑


(最近のブログで龍のスタンプで隠れている彼です↓)

 

 

 

 







まぁでも、嬉しかったですね。







ほんで、動画を投稿する上である程度自分を追い込まなきゃやらないだろうなと思ったので

お金がない状態を作って
なんとかやった感じです^^;


今の自分だと、こうでもしなきゃやらんと思って。



で、ギリギリではあるんだけど
14日までに15万円用意しなきゃいけんくて

Facebookでもご協力をお願いしてて、メルマガ・ブログの方でもご協力をお願いしたいなと!



お金だけの支援でも嬉しいですし

ファッションコンサルを受けたいって方も大歓迎です!


意外と?ファッションコンサルが気になるって言ってくださる方も多いので、気になってる方がいたらこの機会に受けてもらいたいっす^ ^



近々、個人コンサルの方も
案内を出そうと思ってるので

そちらが気になる方はチェックしてもらえれば!



お金だけの支援はこちらからお願いします↓

※追記※ 現在、PayPalは機能してない状態なので銀行振込の方でも承ってます!

 

銀行名 PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)

 

支店名 はやぶさ支店

 

預金種目 普通預金

 

口座番号 1842177

 

 



ファッションコンサルは


年間ファッションコンサル(4回)250000円

ファッションコンサル(1回)44000円

オンラインファッションコンサル 12000円


で提供していますので、詳細ご希望の方はご連絡ください!

Facebookで繋がっている人はmessengerで
繋がってない人はryuutarou.yokoyama@gmail.comまで。


お申し込みはこちらから↓
 

 







なんかもう

色々と慣れないことをやったので
ちょっと落ち着かないし

内容もごちゃごちゃして申し訳ないが笑



よろしくお願いします〜

 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル