「運」が良いか悪いかなんて、結局は自分がどう思ってるかだけなんすよ。(どーん)







あっ、ちなみに俺は

運が良いと思っている人間でございます!



どれぐらい運が良いかと言うと

推しの深川さん(深川麻衣さん)が
舞台や映画の舞台挨拶のイベントやってる時とか

座席の最前列率がかなり多いんよね!


5回ぐらい参加して3回は最前列やからな(・∀・)

(他の2回もけっこう良席だったりする)




今は乗ってないけど

昔はバイクとかチャリとか乗ってる時に
車との接触事故を3回ほど起こしているんだがw


全ての事故で、軽いキズとかアザで済んでるから
悪運が強いというかなんというか。

ラッキーだなと思うし

守られてるなぁと思うんよね!

(神様ご先祖様ありがとう)


他にも色々あるんだが‥






もちろん反対に、運がないなぁとかツイてないなぁって思う出来事もある。


38年間生きてきた中で

まぁまぁ鳥フンを高確率で喰らったりもしてるしw



他にも沢山あるけど、

「自分は運が悪い(ない)人間」

とは一度も思った事ないんだよね。






誰でもさ


運が良いと思える出来事も体験してると思うし

運が悪いと思える出来事も体験してると思うんよ。




じゃあ自分は、どちらにフォーカスするかって話なだけなんよね!




どっちにフォーカスするかなんてのは自由だけど
どうせなら運が良い方のがエエやん?笑



ただそれだけだと思うんよ。




生まれ持った運とか
徳を積んで運が良くなるとか

そういうのもあるかもしれんが
俺はその辺よく分からんから

自分のことをどう思うかだけで良いのかなと!



それだけで

運が良いなぁと思える出来事が
やってくる感じがするし

特に去年はそれを強く感じたから
結構オススメですよ〜。






自分のことを運が良いと思っている人。


自分のことを運が悪いと思っている人。




あなたはどっち?


 

 

 



 

 

 



 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル