20代後半の時は

この時期になるとスノボをやってたんよね!




俺は昔からやってた訳ではなく、会社の同期や先輩がやってたから俺もやってみるかなぁという感じでスタートしました!




知識もなければ道具もなかったので
同期の5人ぐらいでスノボ用具を買いに行ってさ。




言わなくても分かるかもしれませんが‥


ウェアやらゴーグルなどを選ぶ基準としては
カッコいいかどうかで決めてました笑


性能とか二の次です笑











ただ1つ!


ボードをどうするか悩んでまして。




ボードだと初心者用とか上級者用とかで分かれいて、もちろん初心者用を買った方がいいとは思ったんだが‥








いかんせん、良いデザインがなくて^^;



なんかビビッとくるのがなかったんだけど

一つだけ滅茶苦茶カッコいいボードがあって!!





けどそれは、上級者用のボードだったし
値段も初心者用に比べると少々高かったんよね。





いや〜どうすっかなぁと思いながら
俺が下した決断は‥


















上級者用のデザインがイケてるボードを買いましたw



使いやすさとか値段とか
そんなんもんは置いといて

やっぱデザインの良さが一番重要でしたね〜。




それにさ


俺は初心者だから、初心者用と上級者用のボードの違いなんて分からないから、どっち使っても同じだろと思って!




どうせ最初はコケまくるだろうし、ボードの違いが分かるほどすぐに上達する訳ではないし。



だったら、自分が気に入った方を買おうと思った次第なのです!








実際、スノボしに行った時は

まぁコケるし使いやすいかどうかなんて分からんし、初心者用のボード買っても同じ気持ちを抱いてたんだろうなぁと。



そんなんでも何回かやってれば
それなりに滑れるようになるし

自分に馴染んでくるんだよな!




上級者用のボードを使っている自分が板についてくるんよ。

ボード(板)なだけに。
























まぁまぁそんな感じでさ


自分のこだわりだったり大事にしてるようなことを貫く姿勢ってのは俺は大事だと思ってさ。





もう純粋に


自分の嬉しいや楽しいがそこに詰まってる訳だし、自分らしさってのがそこにあるんだよな!






なんかそれを隠してしまうと
自分らしさも発揮できないし

謎に疲れてしまい一種の無気力みたいなのを覚えるんよ。



やっぱ隠す行為って相当エネルギーを使うし、バレないようにあれやこれや考えるだけ頭がパンクするし。








それを隠さずに表に出してしまうと


周りから変な目で見られるとか
浮いてしまうような感じがするかもですが‥






それでも、自分のこだわりや大事にしてることを貫く方が、自分の人生クッッッッッソ楽しめる上に自分らしさを思う存分発揮出来ますから!!!





世間一般的にとか
いい大人だからとか


そんなのはガン無視して、自分中心で生きてっていいんです。











なので


何か隠してるようなことがあるのであれば
それ、思い切って出しちゃいましょう!!





なんとも言えぬ爽快感や解放感があるはず。


生きやすくもなるし、日々の楽しさをより実感出来るからさ。




自分全開で生きましょう(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側が俺ですね。

 

image

 

 

肝心のボードが見えないというw

 

 

 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル