最近はよく

『変態』

ってワードをよく耳にします笑





年末あたりから
自分自身にもそうだし

周りの人達にもそのワードが降りかかっているのを目にしていまして。



性的な意味での変態を
いかん無く発揮してる人も中にはいますがw








ほんで



なんとなくだけど個人的に

2024年のテーマは『変態』なのかなと思っております!




先程と同じく

自分自身に対してもそうだし
関わってくれる人達に対してもね。






これは文字通り(?)


今までの状態・状況から変化するって感じで、いつもとは違う自分になっていく流れになるんかなと。




その為には

「一人一人が自分の変態的な部分を出していこうよ!」

っていうようなメッセージも、色濃くなっていくんじゃねーかなってさ!





自分の変態的な部分ってのも



まだ自覚できてない部分もあるだろうし

人には言えない、隠したいような部分にも実は含まれてたりするんだよな。






なんか隠し事してる時ってさ

バレたくないが為にモゴモゴしてて
本当の自分を表に出せないような感じするじゃん?





そういう時って


自分らしさも

才能や能力も

変態的な部分も



発揮されることがないもんね。




もどかしさや窮屈さも感じるし
自分を生きてるって感覚も薄くなるしさ。





だからそれを取っ払っちゃおうよ!って感じで( ̄∇ ̄)

そんな流れが強くなるんかなと。






俺の場合で言えば
ファッションを使って

その人の変態的な部分や隠してる部分を外側に引っ張り出したいってのがあるんよ!





ガンガン攻める攻撃的な一面も持ってますよね?


可愛さ全開アピールを本当はしたいんですよね?


人を見下す高圧的な自分もいますよね?





みたいな感じで
内面的な部分をファッションで表現したいんよな。




なんか


その人の顔つきや体型だけに合ったファッションを提案するのもいいけど

結局はその人の、今の状態からの延長線上でのファッションになるから、つまらんのよ笑





受けてくれる人がもっと自由になるとか

自分をもっと出していいと許可を出せるようになるとか

変態として生きようと心に誓えるようになるとか





そういった内面的な変化が
起きればいいなと思ってるので

自分の感性やファッションスキルも上げていきたいなぁと思いますね。





まぁ最終的に何が言いたいかというと‥



















あなたも変態になりましょう。(どーん)

 

 




 




こんにちは、変態です。



 

 

 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル