今なら

「自分が好き!」

と思えるけど


昔からそうだったかと言われると
モチのロンでそんな事はありませんでした^^;




別に嫌いって訳でもなかったけど

とにかく普通だなとは思ってましたね笑



冴えないというか
特徴がないというか。


イケメンでもなければ
ブサイクって訳でもない。(と思ってる)




まぁとにかく普通なんだなと笑

容姿に限らず何に対しても言えたんだけどさ。






けど、気づいたら

自分が気になる洋服とかは買っていて
小学5年生の時にはお洒落に気を遣ってはいたんよね。


そこからファッションは拘るようになってきたし
高校生になってからは髪型も意識するようになって。



初めて薬局とかに行って
ヘアワックスとか買ったりさ!


今思えば、セットの仕方もよく分かってなかったから
恥ずかしい髪型にはなってたな笑










そんな感じでずっと過ごしていると
周りからの反応も少しずつ変わってきて。



お洒落とかカッコイイとか言われたりして

徐々に自分に自信を持ててきたり
自分のことを好きになってきたんよね!


自分も全然アリなんだなって。



昔の自分では

絶対考えらないことが起きたって感じです^^;








だから、俺にとってファッションって

かけがえの無いモノでもあるし
切っても切り離せない存在でもあるんよな!




身なりを良くするって面でも大きな効果はあるし、内面の部分でも大きな変化を与えてくれる。





自分に自信を持てるようになるから、人と比べて落ち込む事もなくなるし


自分を好きになれるから、興味の幅も広がって活動範囲も大きくなるし


「これが自分だ!」と胸はって言えるから、堂々と自分を表現できる。







見た目を変えるだけじゃないんよな!



大袈裟に聞こえるかもしれんが

生き方や人生も、自分の可能性も変わっていくんすよ。マジで!






これからも自分で
体現していきたいなと思うし


コンサル受けてくれる人にも実感してもらいたいなと






ドリトスを食べながら、そんな事を思いました。

(久しぶりに食ったけど美味いね)
 

 

 

 





ロン毛パーマも、昔の自分ではあり得んかったなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

横山 龍太朗

 

 


 

************

 

 

 

横山龍太朗の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

有難いことにメルマガは

多くの方に読んでもらえるようになり

 

「1日の楽しみになりました♪」

「いつも笑いながら知恵を頂いています!」

 

などの嬉しい声を頂いています!

 

 

コンサルティングや講座のご案内は基本的にメルマガのみです。

 

登録は無料で、解除する時も料金は掛かりません!

2クリックですぐに解除できます^ ^

 

 

メルマガ登録を希望される方は、こちらをクリック↓

自分らしく自由な生き方のバイブル