雪降ってるやん。

横山龍太朗です。

今は晴れてます。

 

 

さてさて

2017年も今日で終わりですね!

ちょっと前にも書きましたが

ホントあっという間でした。

今年初めにパーソナルスタイリストを知って

スクールに入学しファッションの勉強を。

自分らしさ、自分の強み弱みと向き合ったり。

ビジネスやお金の考え方を変えてみたり。

まだまだ知らないことだらけですが

僕は勉学だけでは知識が頭に入らないので笑

行動して失敗して初めて覚えられます。

色々と不安なことはありますけど

不安なまま、まずはやっていきたいです。

続けていく中で少しずつ

レベルアップしていけばいいなと思ってます。

 

 

それでは今日のブログはこの辺で!

毎年大晦日は家でゆっくりしてるので

今日の夜もだらーっと過ごします( ̄▽ ̄)

また来年もよろしくお願いします!!