久しぶりに二日酔いです。

横山龍太朗です。

昨日はビールだけだったからなぁ‥

 

昨日は忘年会で

久しぶりにお酒飲んできましたよ〜

たまには息抜きも必要だよね( ̄▽ ̄)

忘年会は夕方からだったんですけど

昼間の時間は買い物に行ってきました!

場所は埼玉の大宮です。

まずは買ったものをと。

俺が普段、チョイスしないような色を買ってみました!

この2色なんですが

パーソナルカラーがwinterの方にはドンズバな

ロイヤルブルーとマゼンタ‥

なんですけど、マゼンタではなく実際はプラムでしたw

ちなみにプラムはsummerに当てはまりますw

まだまだ勉強が足りないなと‥

けど、パーソナルカラーで

ブルーベースで色相が大きく影響されている方は

summerも似合います!

なので俺も大丈夫(´∀`)

写真じゃわかりづらいかもですが

色がキレイなんですよ〜

このアイテムを使ったコーデも

いつか載せますのでお楽しみに!!