お久しぶりーふぅ🩲 

 

 

今年の秋に行った

東京→沖縄旅行の旅について少しずつ振り返っていくわね

 

 

 

 

 

今回のブログで分かること

 

      




    

東京コスパ最強宿について


 

 

始まり始まり〜

 

 

 

 

 

降り立ったのは水道橋駅⭐️

 

ここに安くておしゃれな今時のコリアなお宿を見つけたのよ〜

 

 

なんと家族4人で

一泊13000円

 

 

 

 

 

トグルホテルでーす

ホテル名を見て

 

まず

覚えづらって思ったわねww

 

 

 

トグルって初めは韓国語かと思ったんだけど

 

英語で

mode(きもち)の切り替えが自由にできる

 

 

って意味らしいわ

 

 

 ホテルの価格は変動するから

ココからチェックしてみてね☟

 

 

 

 

 

外観もかわいいわよねデレデレ

 

中高生や若者受け抜群ね

 

 

 

 

 

 

 

BBA目線で言うと

ホテルっていうよりお洒落なカフェっの延長線上って感じかしら?

 

 フロント階にカフェも併設されてて

朝食もたのめるみたいよ

 

 

 

 

ピング、ブルー、グリーン、イエローと

どの部屋もかわいくて悩んだけも

グリーンに決定❤️

 

 

 

 

 

 

我が家は

バスタブは無しのお安いお部屋

 

透明シャワールーム

ww

 

透明にびびったけど

カーテンの仕切りがあるから着替えは気にせずできるわよ

 

 

 

 

 

 

 

どこを撮っても映えてるニヒヒ

(映えるってもしかしてもう死語?かしら)

 

 

 

 

 

娘は鼻炎で鼻水が止まらず

チーンチーンしてたら今後は鼻血が止まらなくなってひと騒動ゲロー

 

 

フロントにメールしたらすぐに沢山ティッシュを持ってきてくれて

助かったわ〜

 

そうそう、

部屋に電話はなくて

スマホでQRコードを読み取って

 

ホテルの使用方法 フロントとのやりとり 

チェックアウト手続きなど

 

できる仕組みだったわ

 

 

 

 

完全に無駄なものは省いていて

スマートホテルって言うのかしら?

今時のホテルって感じね真顔 うんうん!

 

 

 

 

 

 

デメリットといえばこの景観かしら?

 

 

 

でも

 

 

水道橋駅から徒歩3分

飯田橋駅から徒歩4分

 

東京ドームも余裕の徒歩圏内で

立地抜群よ

 

デレデレリピートありかもデレデレ