おひさしぶりーふ〜
 
 
 
ではでは ガルーダインドネシアでおバリへまいるわよ〜
 
 
 
 

 

  

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いってきま〜す
 
 
 

子供用の機内食よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミートボールパスタ

 

 

息子の口には合うようでもりもり食べていたけど

 

 

娘の口には合わずショボーン

 

 

難しいわね

 

 

 

 

 

 

 

 

大人はチキンよ

 

お味は普通 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルーダは日本語吹き替えのキッズ用映画少なくて

 

キッズ用なんて2本くらいしかないのよ

 

 

マイナスポイントね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちはこんな塗り絵などなど

 

ゲームをして過ごしていたわ

 

 

大人用の洋画も、日本語の吹き替え数も少ないし、あんまり惹かれる映画が少なく

 

がっかりショボーン

 

 

 

そんなこんなで

 

 

7時間程のお空の旅〜

 

 

 

終了よ〜

 

 

 

 

 

空港きれいだわぁ〜

 

 

15年前に来た時とは大違いよ

 

 

 

イミグレにいくまで、無駄にフォトスポット多いし 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターンテーブルから、預けていた荷物をとるのに 

 

 

ポーターって背中に書いたスタッフが手伝うよ!ってきたけど、

 

 

後で

お金請求されたら怖いから断ったわガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出口には、ツアー会社から、ホテルから送迎のお迎えがずら〜っといてびっくりしたわ。

 

ざっと100人はいた気がする

 

私達の泊まるパドマリゾートレギャンの札を持ったスタッフは以外に早く見つかって 一安心よ

 

 

大きいワゴンでお出迎え

 

 

 

ではホテルにGOGOよ〜

 

 

  

 

 

よろしければポチッと
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村