お久しぶり〜ふぅー
 
 
 
シンガポー旅行のまとめ記事はこっちよ!
ぜひいらいしてねぇーラブラブ
 
 
 
 
 
 
マーライオンパークの
お次はガーデンバイザベイに
向かうわねーー!
 
 
ゴーゴーゴーゴーひろみ郷!ニヤニヤパー
 
 
 
 
マーライオン
おパークいる私たちから見ると
 
 
 
ガーデンバイザベイはマリーナベイサンズの後ろ側なの
 
 
 
 
だからね
 
 
とりあえずマーリーナベイサンズを通り抜ければ簡単に行けんじゃね?
 
 
って、何も考えず  
 
 
 
 
すぐ目の前にみえる入り口から
 
 
 
 
マリーナベイサンズの中に入ったのね
 
 
 
 
 
 
 
入った先はホテル棟じゃなくて
 
 
ショッピンングモール側
 
 
 
 
 
 
 

 


      

 

今から散々迷いまくるのも知らずに
 
 
 
覗き込んだ下はフードコートのあるフロア
 
 
 
 
あーきれぃーー!お店がいっぱいラブ
 
 
なんてはしゃぎまくりの私たち
 
 
 
 
 
 
すぐに  
ガーデンバイザーベイーはup!up!的な看板を見つけて
 
看板も出てるし、すぐいけそうね!って思って
 
 
ヘイヘイ言いながら、エスカレーターにのったの
 
 
 
 
 


エスカレーターを降りると
 
外の広ーーーーいデッキに出られるようになってるんだけど

ガーデンバイザーベイの看板らしきものは
 
1っつもないし

アフリカの草原か?!っていうくらい
 
目を細めて遠くを見ても出口すら見えないガーン
 



おーーい!
 
あのでっかいSFガーデンちゃん達??ーーー
 
 
どこにあるのぉーー??って
いうてますけどぶちゅー
 




しかーし
ここから
マーライオンパークをのぞむ景色は素敵なのよ
 
 
 
 
夜なんか、いいデートスポットになるんじゃないかしら?
 
 
にしてもガーデンちゃんが一向に見えてこないガーン
 
 
 
 
どこだどこだ??て 
 
 
 
 
 
このデッキを歩くこと約5分?
 
 
 
暑いから体感時間10分以上に感じたわよ
 
 
 
 
 
 
 
チクタクチクタク走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼーーーーん!!!って
 
 


あらガーン
 
 
またまたマリーナベイサンズの中にようこそぉー!って
建物に入るしかなくなってるんですけどぉー!!えーん
 
 
 
 
あっでも!!
 
 
 
 
ここを渡って再度お外へ出れるっぽいあし
 (ホテルのロビーフロア上の遊歩道?的なところ)
 
 
 
 
 
 
 

やややっと
グリーングリーン青空にーは小鳥が歌い音譜〜って
グリーンの植物多くなってきたぁ
ガーデンっぽくなってきたぁー
 
 

見えてきた見えてきた





結局
マリーナベイサンズのホテル棟から
ガーデンに向かうのが近かったようね







おーーー、見えてきたじゃないのぉーーーちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
とりまぁー写真とってみたわ
 
 
 
 
 
 
 
フムフム  
 
広い敷地だから至る所に 
 
看板があるのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そしてそーしてーお目当の
 
 
 
 
 
 
 
 
SMチック!
じゃなく !!
 
SFチックなガーデンちゃん達!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
植物園もあるけど
からきし興味ないから
そこは寄らず
 
 
 
 
 
 
 
高いとこ好きにはたまらない
OCBCスカイウェイへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイウェイに行くからチケットをおくんなましぃーー
 
 
んんーグラサン
 
 
この小窓から出てくる
 
エアコンの冷気がたまらなく気持ちぃ
 
 
 
 
 
しかし、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
なっ並んでいる笑い泣き
 
 
チケを買って
 
列に並ぼうとしたら
 
スタッフに人数制限してるから、あと20分後に再びくるよう言われたわゲッソリ
 
 
日曜だから?さすが観光地!!
 
 
甘く見ていたわね
 
 
 
 
 
 


 
よっこらしょ、
さすがに疲れたわ。
腰掛けて時間まで待つことにしましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 やっとスカイウェイへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
外は暗ーくなってきたわよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいだわぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くで見るとこんな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
十分、上からの夜景を堪能したわね!
 
 
 
さてと、お目当てのショーが30分後よ
 
 
 
 
ベストポジションを探しましょ!!
 
 
 
 
って探し回ったんだけど
 
 
良さげな場所はもう満杯ガーン
 
 
 
 
 
甘く見ていたわチーン
 
 
あっちゃこっちゃ歩き回って
なんとかスペース確保!!!
 
 
下から
見上げる感じのショーだから、
 
レジャーシートに
 
皆んな寝そべって見るようなスタイルなのかな?
 
と思いきや
 
 
よーく見たら、何も敷かず普通に寝そべってるじゃないのぉー
 
 
 
信じられないーーーい!!
どんだけーーー!
って私言うてますー
 
 
 
さすが海外だわー
 
 
 
日本人気質の私たちは
カバンにある
シートに化けそうな
ビニール袋やパンフレットを
広げて
 
その上にチマっと座って時間まで待機よ!
真顔
 
 
 
 
チクタクチクタク
 
 
 
 
 
 
 はじまったぁーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショーに夢中になり
 
 
気がつくと
家族みんなで
 
地べたにゴロゴロ寝っ転がっておりました 滝汗
 
 
 
 
 
想像以上にきれいで
 
驚き、桃の木 20世紀〜!!だったわ
 
(古すぎる表現で歳がばれてしまう滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまーー!!
 
 
夢中で歩いたから
 
 
 
足がクタクタ、むくむくチーン
 
 
早くーーー
帰ってゴロゴロしましょー
 
 
 
 
 
 
最後の力を振り絞ってホテルまであし
 
 
 
 

 愛しのマリーナベイサンズちゃぁーん!!
ただいまーー   
早く横になりたぁーいちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、この後
 
休むことなんて、1秒も許されず
 
 
 
 
屋上のプールに強制連行されたのは言うまででもない滝汗
 
 
チーン
 
 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

皆様にお知らせ

いつもブログを読んで頂いてありがとどえーーす。

 

 

 

シンガポー旅行のダイジェスト版の動画を作成したので、よかったらそちらでお楽しみください。

 

ただ、顔出ししてる動画なので、アメンバー限定記事にURLのっけておきまーーーす。

気軽に アメンバー申請してくださいねん💗

 

 

アメンバー限定記事

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

  

 

 

 
 
 
 

  

 

 

よろしければポチッと
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村