おこんにちはーー!
 
 
旅行のまとめ記事はこちら
👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
翌日は7時起き!
 
朝食も食べずに、念願のおプールへ出陣よ
 
 
 

 


 

 

 

バスローブを着て

 

 

屋上まで行く方々もいたけど、
 
私たちは水着にラッシュガードを羽織っていったわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タワー2に泊まった場合は乗り換えが必要よ
 
 
 
 
 



 
わくわくわく❤︎
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 


 
自動改札風な機械に
 
子供を含めて
 
1人1枚   ルームキーをかざさないと
 
プールまでのゲートを通過できない仕組みよ
 
 
セキュリテーもしっかりしてて、
 
さすがマリーナベイ・サンズだわ
 
 
 
 
いよいよおプールよ〜
   
 
 
 
 


わぉーーーステキすぎるっーーー!!!
 
想像以上ねぇ❤︎
 
 
 
 
 
 
もー、無駄に写真撮りまくりよ
 
 
 
 
何十枚と似たような写真が!!
( ̄(工) ̄)
 
 
 


プールと反対側にきたわよ
 
あったかぁーいジャグジーがあるわ
 
でも、小さいわね
 
うちのお風呂に毛が生えたくらいの大きさじゃない?
 
って
それは言いすぎね 笑  
 
 
 
あの、プールと比較すると、だいぶこじんまりしたジャグジーよ。
 
 
10人も入れない (*_*)
 
 
 
 
 
 
 

ジャクジーからは
 
ガーデンバイザベイがしっかり見えるわ!
 
ただ。。。。。。
 
 
 
タンカーが見えまくりだし (T_T)
 
 
 
なーんか
いまいちね
 
 
 
夜に見たほうが興ざめしないかもしれないわ
 
 
 
 
 
こんな感じで
 
 
 
 
 
 
朝のプールはこんな感じよ!
 
 
朝だからガラガラかと思いきや、普通に人がいたわ。
 
 
でも、サマーベッドもちょこちょこ空いていたし、日曜にしては激混みってほどではないわね!
 
 
 
プールで写真を撮りまくった後は、
 
 
FanVeeのオープントップバスで
 
 
お出かけヨォーーー❤︎❤︎
 

  

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

皆様にお知らせ

いつもブログを読んで頂いてありがとどえーーす。

 

 

 

シンガポー旅行のダイジェスト版の動画を作成したので、よかったらそちらでお楽しみください。

 

ただ、顔出ししてる動画なので、アメンバー限定記事にURLのっけておきまーーーす。

気軽に アメンバー申請してくださいねん💗

 

アメンバー限定記事

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

  

 

 

 

 

 

 

 

よろしければポチッと
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村