七月の沖縄旅行から、5ヶ月ぶりに休みを取り、人生初の仙台に旅行に行きました🤗


こないだ調べるまで、仙台が宮城県って知らなかったぐらい、田舎っぺな私が仙台に初上陸です🫣


仙台と言えば牛タンなので、、、行列のできる旨味太助さんへ😆


行った瞬間、、かなり並ばれてる😣


ただ、回転率は早いので少し待って店内へ🧐


カウンターに座り、目の前で焼いてる牛タンを眺めていたら、テールスープが到着‼️


私は虎舌なので、、、スープは最後と決めています🥳


4枚の牛タンセットを頼んだのですが、、、やはり行列ができるだけあって、かなり旨いです😍


テールスープもしつこくなく、あっさりなのに旨味濃厚で最高でした😚



ずんだが有名らしいので、買いに行くと、、、まさかの大行列‼️そんなに並ぶか?ってぐらい並んでますし、、、客の効率が悪いので1時間近く並びましたが、、、実は私は豆が嫌いなので、ずんだも次に買うことはありません😞



イルミネーションを見て市内を回り、、まずはセリ鍋をいただきました🤩


人気らしく予約がすぐ一杯らしいです🥳


まー安いから食べやすいですからねー🤩





その後は、日本に16台ぐらいしかないサーバーを使ってるバーで、ハイボールを頂きました🥸


まじで凄い強炭酸でめっちゃ美味しかったです🤪

まずはオススメのハイボールを頂き、次はいつも通りにラフロイグのハイボールをいただきます🥳


まじで強炭酸なので、爽快で旨いですわ‼️


最後に山崎ウイスキーとオレンジの入った生チョコをいただき、フィニッシュ‼️


良き店でした🥳


夜はホテルに戻り、部屋飲みしながら大爆笑でした🤩


休みを取らないほど働いた後は、やはり気を使わない仲間と旅行に行き、バカなことして酒を飲むのが一番ですねー🥸

最高なリフレッシュです🤩


2日目に続きます🤩