前回、購入して美味しかった葡萄の蒸留酒、、、ピスコポルトンをリピしましたー🫣



この見た目も普通ではないお酒です🫨


葡萄をたっぷり使ってる蒸留酒なのに、色が透明という不思議さと、、、そんなに葡萄臭がしない不思議‼️


試しに強炭酸でハイボールにすると、、、そんなに巷で言われるほどは美味しくない😬😱


騙されたと思いましたが、、、ジンジャーエールで割って飲むと、これが格別に美味しいんです🤥


飲みやすいのに、奥深い甘味とジンジャーエールの辛味が不思議とマッチします😻



ただし、大人気らしく私も注文してから2ヶ月待って手に入れました🤭


ユーチューブでいつも美味しくお酒を作って呑んでる方のを見て、私も買いましたが、確かに旨いっ‼️


ペルーの葡萄の蒸留酒なので、熟成させないのでウイスキーとはまた違った味わいで旨いです👍