お天気〜☔️ 26℃

納豆オムレツ
生ハムサラダ、ニラチヂミ

昨日は
我が夫の運転で免許更新へ💨

ここから
ハガキを確り確認せず(アホ)
9時30分から講習だと思い
9時前には警察署へ到着。

9時に並んで受付へ
(予約したのは9時30分)
すると
9時予約の方からです!と
9時20分過ぎに並び直し
免許証&ハガキ提出し適性検査
受け付けを終えて(ここ大事)
講習は10時30分からガーンガーン
時間があるので(呑気に)
少しお買い物をして図書館へ。
すると
見覚えのない電話番号(警察)
3回ありまして無視しておりました。
講習のお時間10分前に
交通安全協会へ到着。
その時にお名前は❓と尋ねられ
〇〇です。
すると免許証とハガキを
警察署で受け取ってないので
今すぐ受け取りに行って下さい!と
アホです‼️💦
直ぐ取りに警察へ💨
受付女性警察官に
3回電話しました!
何処に行ってたんですか!?と
受付を終えて少し待って
免許証とハガキを渡します!と
お詫びして🙇‍♀️
講習間に合いませんので
早く行って下さい‼️と
猛ダッシュ💨💨💨
何とか間に合いました💦
因みに
ゴールド免許です笑

我が夫の一言
アホちゃうか〜‼️と、爆笑
今後
気をつけたいと思います