今年も2PM&ハレスの皆さまありがとうございました! | 2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

備忘録&K-POP応援ブログ(2PM、ほか)
WooYoung daisuki! nom choa!

アンニョン!


今年ももうすぐ終わりますが


めっちゃ久しぶりに投稿します。


今年はリアルのコンサートがあったりして


行けなかったけれど、嬉しかったね



今年もいろいろ2PMメンバーに癒されました。


コンサートに行ってないし


アルバムも出なかったので


音楽から すっかり遠のいていたのですが


今朝、久しぶりにオススメ動画で


思わず見ました〜





長いけど、年納めに〜!


もう一つ

これも。




最後にセクレ。ホント久しぶりに見た〜

今も昔もかっこいい😍


あーなつかしい😭


いつまた会えるかな😍



ハレスのまま、待ってまーす😹



私事ですが

習ってるダンス、

発表会に初めて出ました💦

楽しかった〜



立ちっぱなしコンサートに備えて

体力つけとくよ〜〜〜






買いそびれたシーズンズグリーティング😭

貼っときます。








最高だねーーー😍(買えよ)


テギョンとチャンソン写真なく😢ミヤナダ🙏



ハレスの皆さん、

また来年もよろしくです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️