HOTTEST WEEK さかのぼってThursday | 2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

備忘録&K-POP応援ブログ(2PM、ほか)
WooYoung daisuki! nom choa!

アンニョン!


この椅子に座っていたのは…?



https://youtu.be/-6aVQrzja9U

👆チェックはこちらで!

また見たくなってきた〜



昨日はまた涼しかった〜


昨晩、としおぶの後に、何かアップされると公式の発表が。


始まったら、眠さに負けて

寝てしまった〜

(お仕事めっちゃハードだったので…)

今晩、見ます、いや、見なければ、

見ねばーーーーーーー






ウヨンのとしおぶ、少し見ました。

おじさんたちの声〜😭

ま、いっかーーー




さて、

インスタの秘蔵写真、大放出も

ありましたね。

(ビハインド・カット、だった。

自動翻訳かかっちゃう)


楽しいね💕💕💕


しあわせ💕💕💕



フライデーは何があるかなーーー


そして、いよいよ、明日ですねーーー💕


では行ってきまーす〜