アンニョン〜お久しぶりです^^ | 2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

備忘録&K-POP応援ブログ(2PM、ほか)
WooYoung daisuki! nom choa!

アンニョン〜



本当に久しぶりの投稿です。


お留守をしてしまった間も

ご訪問いただき

ありがとうございます!


ピエム情報はずっと追っかけてますが

わんこのお世話が大変になったので

書く方の気持ちが追いつかずでした😢


今日は少し余裕ができました

ありがたや〜


チャンソンセンイル、

ジュノの転役、

ウヨンのセンイル…


あっという間に過ぎてしまった💦


モッコリももらいました😊

ネックレス。なんか嬉しい😊


あ〜ウヨンのセンイルが来ると

17年までは毎年お祝いに

行ってたコンサートのことが思い出されて



切なくなる〜😢



ところで


ヴィンセンチョ


見ました!?


毎週のお楽しみだったので


終わってしまってさみしい_(┐「ε:)_



テギョンさんがムソオヨ〜

役柄役柄役柄…と言い聞かせ…


毎回毎回、見どころあって

面白かったです〜💚



ネトフリ、翻訳も一晩で上がってきて

スゴイです

ほぼリアルタイムで視聴できて

嬉しい〜〜〜


と、しばし小休止を

楽しんでいるのでした。



もうすぐ日本デビュー10周年、

お祝い一緒にしましょう〜



ジュンケイの韓日両アルバムも

ずっと聞いてます〜

ぼちぼちと

記事も書きたいです〜



トーマンナヨ〜💗❤️💚💙💛💜