【HOTTEST WEEK】Challenge DAY 7 NICHKHUN | 2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

備忘録&K-POP応援ブログ(2PM、ほか)
WooYoung daisuki! nom choa!

アンニョン


昨日は夢のようでしたーーー
すっごく早く寝ちゃいました。
うちのワンコが毎朝3:30〜4:00に起きて
お世話があるので〜
起きたら
あれ、さっきまでインスタライブやってた?
ウヨン?4時間もーーーー

楽しかったのねーーーー
動画上げてくれた方が〜
さすがに4時間連続は〜〜!?

でも3000人のチャンパさんが
付き合えてよかったーーー
もうちょっと長かったら私、
引き継いだけどーーー!!!


さて、いろいろ後追いアップですみませーん

ニックンの現在のツイート画面もあげます

T.Sは、Today's Songの略だったのねー


TYHG EVENT の前日、
12周年記念日の夜ツイートでした
お誕生日時間にアップはやめたのねー



20:05 2020/09/04 


DAY 7
今、まだ側でボクたちの手をギュッとつないで一緒に歩いてくれているこの瞬間、毎瞬間、ありがとうございます。愛しています❤︎




ありがとう〜ニックン〜❤️🙏

インスタもー