2PM 30日チャレンジ DAY29 2PMと共にした最高の瞬間は? | 2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

備忘録&K-POP応援ブログ(2PM、ほか)
WooYoung daisuki! nom choa!

アンニョン


追っかけてまーす

テギョンやハレスの皆さんが
何を書いたか気になりながら


DAY29 
2PMと共にした最高の瞬間は?


えーーいつだろーーー
いつもだからーーー


大好きでいさせてもらって
ありがとーーー
💖❤️💚💙💛💜


共にした、といったら
どういう時かなーーー
コンサートかな?
リアルタイムで共にしたのは
東京ドームGALAXY OF 2PMが最後かな。

2日とも天井席だったけど
最後のI'll Be Backは
忘れられないな!
何年前なのーーー???
考えないことにする!!!

その後は
6nights コンのライブビューと
2ヶ月置きのディレイライブビュー
ソロやドラマや3人ユニットや。
コロナになって
オンラインしかできないけれど
いっぱい企画をしてくれて
この1週間はずっと一緒にいる感じ〜

やっぱりライブで会いたいですが
その時まで
2PMもハレスの皆さんも
健康でいられますように
祈ります💕


【追記】
テギョンさんのツイート見ました!






訳しまーす

ボクの2PMとの最高の瞬間??
わかんないなぁ?
いつも最高だし楽しいから🤪
どれが最高の瞬間って決められないや
でもボク達6人だけで一杯呑んでるような
時間がそんな感じかなぁ?




そんな瞬間が味わえるなんて

またハレスのツイートは、
いいなぁ!!
で溢れちゃうね。
それもまた楽しいね〜


さあ、追いついたかな!?