ただ愛する仲 見てます | 2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

備忘録&K-POP応援ブログ(2PM、ほか)
WooYoung daisuki! nom choa!

アンニョン〜


うちの愛犬がおなかこわしてしまって看病中

涼しいけれど、この湿気は〜

犬もこたえるかな…


そんな中、

おうち時間でドラマを見てます。

アマゾンプライムで今、観れると知って、

ただ愛する仲 見てます〜

ジュノ主演です〜




ドラマは

しっとりと静かだけど

内に秘めた熱情が時に激しく現れて

回想シーンと共に登場人物たちの

過去が少しずつこちらに滲み入ってきます



釜山が舞台で、

数年前の旅行を空気感を思い出して

遊びに行きたくなっちゃった

行けないけど〜



まだまだ最初の方、これからどうなるのか

ゆっくり見て行こうと思います〜



ジュノは、いろんなキャラクターを演じますが

いつも独特な空気感があって

どんな役を今度はやるのかな、楽しみ楽しみ

歌も、そうですよね〜

歌手で戻ってくるのも楽しみで仕方ないです〜



今は軍隊で待ったついでに

2PMカムバックを待つ気満々なんで

with コロナを嘆いているヒマないですね。

がんばろっと。